ページ

2011年5月31日火曜日

斎藤 一人さんの最新刊「強運」

ひとりさんの新刊本が出ました!
「強運」  PHP出版 1575円(税込)
2011/6/2に発売になります。

「強運」は、考え方と行動を少し変えるだけで、
だれでも呼び寄せられる!
日本一の成功者が教える、
仕事も人生も絶対うまくいく法則。

 強運には法則がある
 誰でも強運になれる



 あなたは、強運になりたいですか?
 一生、運のいい人間だと言われるような人生を歩きたいですか?
 自分の強運で、まわりの人を守ってあげたいですか?
 強運になる方法をみんなにも教えてあげたいですか?
もしそうなら、この本をお読みください。

                   斉藤 一人

ひとりさんからの応援メッセージ
「安心と勇気」のCDもついています!

最近のひとりさんは、強気、強運といい、
「強」を強調してます。
心を強く持つことの重要性を説いてますが、
この時代には特に必要なことなのかもしれません。

6/4(土)
  まるかんのお店で本をご購入された方は、

  限定 ひとりさんの栞をプレゼント!
 数量限定で入荷いたしました。
 予約がございましたら連絡をお願いいたします。

先ほど読み上げました。
この本は、サラリーマンの出世や商売での成功、
そして人生の成幸すべてに通じる、智恵が書かれてあります。
そして、販売店用の「斎藤一人 愛弟子勉強会」の
第1回目のCDを書き起こした内容があります。

で、一番肝に銘じないといけないことは、
「仕事って、命がけなんですよ。」ってこと。
真剣に覚悟して、知恵を出して、
汗かいてるか動いてるかなって?

そして、ひとつ上を目指すこと。
命がけで次のことを考える。
いつも下の人の幸せを考える。

目指すお店は「人々の役に立つお店!」です。

0 件のコメント:

コメントを投稿