ページ

2010年6月19日土曜日

斎藤一人さんとまるかん情報 2010年6月

最新の斎藤一人さんとまるかん情報をお知らせいたします。

ひとりさんよりメッセージから
「天国言葉で、心のフロントガラスをきれいにして下さい」
斎藤一人公式ホームページ

ただいま、ひとりさんの「心を浄化するワイパーの話」(約10分)を
聞くことができます。
電話番号は、077-526-4499 です。
一の宮駅伝に参加された方は、すでに聴きましたね。

ひとりさんは次々といろんなイベントを考えています。
今後、まるかんは以下の3つを柱として進めていくようです。

 1.大宇宙エネルギー療法士
  詳しくはこちら

 2.未来の青汁パニウツ元気普及使命の会
  詳しくはこちら

 3.斎藤一人 開運人相つや顔ボランティア普及講師<NEW>
  サイトでの発表はまだありませんが、

  現在「斎藤一人 開運人相つや顔ボランティア普及講師」を
  募集しています。
  「開運人相つや顔」を普及するボランティアです。

  これは、お弟子さんになった方々へ、
  ひとりさんが一番はじめに教えていたことですね。
  つやこ49CDをお聴きになれば、詳しく分かります。

  「斎藤一人 開運人相つや顔ボランティア普及講師」の
  認定手数料に500円かかります。
  認定手数料の内訳ですが、以下の4点が送られてきます。

   講師認定証
   つやこCD9枚
   愛の100人修行CD1枚
   開運人相学のチラシ100枚

  教材はひとりさん化粧水・美容液・つや出しクリームが
  必要になります。セットで10500円です。
  まず自分から開運人相になることが大切ですね。
 
  100人の人に体験してもらって、幸せになってもらいたい。
  私もぜひお手伝いをしたいという方がいましたら、
  お知らせください。
  くわしくはお近くのまるかんのお店へどうぞ。

まるかんのような商売をしている会社は、
日本中、いや世界中どこを探してもないだろうな~。
これからも楽しいお祭を作っていくのでしょう。
ワクワクします。

ひとりさんのみなさんに愛と幸せを届けるという使命の
手伝いができることに感謝しています。

お店の理念は「あなたに会えて本当に良かった」と
言われることです。

そんなことが少しづつ実現しています。

感謝しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿